・簡易スキル/固定ダメージ威力表 (その他こことかここ)
(火) ブレイズ 72 (無) ブラッドバイト 65 28弓 180
(土) 石霊突き 20 (無) 羅刹・大車輪 145 プラズマガン 450
(水) 水流弾・改 95 (火) 孤星 150 プラズマチップ 550
(風) 裂空術 20 (火) 雷神招来 500 加奈子弓 250
(火) ラブリィキッス 34 (火) 火燐斬 150 課金弓+4 180
(土) わんおーわん 70 課金弓+6 420

・ダメージ計算式
PC/NPC与ダメージ = (攻撃力 - 防御力属性補正 + 乱数 (×クリティカル(2倍)(?))
攻撃力 = ATK/MATK×対象数係数 + スキルの威力
防御力(対象ATK≧DEFの時) = DFE/MDEF×定数A
防御力(対象ATK<DEFの時) = ATK/MATK×定数A + (DFE/MDEF - ATK/MATK)×定数B
定数A = 0.98
定数B = 0.179
対象数係数 = 単体:1.4 2体範囲:0.84 4体範囲:0.6 3/6体範囲:0.4 (シミュ上では単体のみ)

連携ダメージ = PC与ダメージ×連携倍率 + NPC与ダメージ×連携倍率
合計ダメージ = 連携もしくはPC+NPCダメージ + PC/NPC固定ダメージ(弓など)

・防御ステータス計算式
(土) DEF = Lv×2.6 + CON×1.75    MDEF = Lv×2.2 + WIS×2.2
(他) DEF = Lv×2  + CON×1.75    MDEF = Lv×2  + WIS×2.2
属性補正
攻撃側\防御側
1.0 1.0 0.9 1.0 1.0
1.3 1.3 1.2 0.7 1.6
1.0 1.0 0.9 1.3 0.6
0.9 1.4 0.5 0.9 0.9
1.0 0.7 1.3 1.0 1.0

連携倍率
攻撃側\防御側
1.3 (?) 1.3 (?) 4/3≒1.33 (?) 1.3 (?) 1.3 (?)
16/13≒1.23 16/13≒1.23 1.25 10/7≒1.43 19/16≒1.19
1.3 1.3 4/3≒1.33 16/13≒1.23 1.5
4/3≒1.33 17/14≒1.21 1.6 4/3≒1.33 4/3≒1.33
1.3 10/7≒1.43 16/13≒1.23 1.3 1.3